My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ロンズデールの | main | traser腕時計&もろもろ見つかる >>

今週の日曜市20220123

コロナの感染者数がまた増えてきていて、報道期間は「最多を更新」が大好きである。

それよりも、重症者数や死亡者数、すぐにはわからないかもしれないが後遺症といった点がこれまでと比較してどうなのかを積極的に報道してもらいたい。


■ ■ ■ ■ ■



今日は折からのコロナの影響に加え、朝から雨も降っていたので小間も少なめで、お客さんも先週までに比べるとかなり少なめ。

年が明けてからは極力すまいと思っていた「買い物」を先日してしまったこともあり、先週一週間、仕事の帰りに買ったものは炭酸水と調味料だけで、それ以外のいわゆるアテは買わないようにして過ごした。

さらにそれを続けるには、冷凍してあるすじ肉を煮込みにする必要があるので、こんにゃく、大根を購入。
このこんにゃくは1時間ほど下ゆでしたら、きりきりして歯ごたえがよい。
あとは、先週買ったがすぐに食べ尽くした文旦を。

これ以外ににんじんといつもの長ネギも購入した。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード