My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 初詣 | main | ロンズデールの >>

YUMーYUM GIMME SOME

冬季五輪が近づいている。

開催地のお隣の都市天津ではロックダウン状態らしいのだが、日本ではほとんど報道されていない。

宿では普通に盗聴されるだろうし、ネット使用状況なども筒抜けだろうし、何かあればすぐ拘束されるような恐ろしい場所である。

女子テニス選手もまだ表に出てこない現状、各国選手団の無事帰国を願ってやまない。



■ ■ ■ ■ ■



わが国の領土を不法占拠している国のものなので、辛ラーメンは決して買わない。
よって、スーパーでもそっちには目が行かないのだが、たまたまその横にトムヤムクンラーメンがあるのを見つけた。

種類がいくつかあって、辛いのはどれだろうと探して、ひとつだけパッケージに炎のデザインがあるものを選んだ。

パッケージのyumyumという文字を見ると、THE MODSの YUMーYUM GIMME SOME を思い浮かべてしまう。


味は、例のレモングラス風味。

辛さもペヤング獄系みたいに途中で放棄するほどではなく、適度な感じ(不得手な人はダメかも)。

廃版にならないかとドキドキしている「チャルメラ宮崎辛麺」と同様、辛いけど食べられるレベルにしているところがいい。

リピートして使わすぞ。

ただ、たまにかなり麺が割れてるのがあるのが少しマイナスかな。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード