My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< その日僕はちょっと本気だっただけ | main | 今日の日曜市20210919 >>

今日のヒルポタ20210918

宇佐で一献の日なので、午前中は山、午後は海と考えていたものの、前夜の台風による雨で、陽は差しているものの市街地でも路面は乾いていない。

ウェットな路面と、飛んできた枝やらなにやらと、さらにそれらを片付ける人とかいたらということで、山は断念。

午前中はサムライせんせいの展示を見に行った後、昔見た「ボーンアイデンティティー」がオンデマンドメニューにあったので、それを上映しつつ部屋を片付けようとしていたところ、結局ほぼ映画のほうばかりに。
ずいぶん前に観たので、内容をそこそこ忘れていたこともあって、面白かった。


風が涼しくなってきたこともあり、日差しはときどき痛く感じるも、夏場に比べればかなり走りやすい。
路面が綺麗な場所に行き当たったときもそうだが、「自分の能力がアップした?!」みたいなありがちな勘違いをしてしまう。

いつもの治国谷ルートだが、ここも最初の豪邸までの部分以外は、あまり傾斜はないので、トンネルまで登り切っても、行川の4つのどの坂よりもラクかなって感じ。

坂ヲタの私にとっては、運動量が物足りないので、「アウターで攻めるダンシング!」とか、平地はかなり重いギアで回転数少な目でとか普段と違う工夫をしたりしていた。


このように天気のよい日は特に、海沿いの道は気持ちいい。
車両を気にせず走ることのできるこの堤防?が、もう少し長ければいいのにな。


<いつもの撮影ポイント>


<台風通過後の海>


<空>


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード