My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 今日のヒルポタ20210803 | main | オリンピックいいね(ローディー編) >>

今日のヒルポタ20210807

野球悲願の金メダル取れてよかった。

しばらく泣いちゃったよ。

ギータが3ランかましてくれてもいいと思ったが、緊迫のままクリリンで締めくくって、これでよかったかな。

もっと世界に広がってほしいけど、野球場って附属施設も含めたら結構大がかりだからね、なかなか。



前日までの天気予報から、今日は雨だから家で片付けしつつオリンピック見て終わるのかと思いきや、まさかの晴天。

長めの距離行けるかなと思ったが、ついつい女子ゴルフを見てしまって出かけるのが遅くなり、海沿いコースを2時間程度。

熱中症アラートが出てたこともあり、「気づいてみれば 今はオレ一人」状態だったが、八月に入り風も涼しくなっているので、そこまではという感じ。

台風が過ぎ去ったら、かなりごぶさたしている横浪にトライしたいな。


<いつものポジション>


<室戸岬まで見える>


<話題の映画に出てきそうな風景>


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード