My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 十年スーツ | main | VAT69アゲイン >>

桜を食べたがる人

今日は祝日であったが、こちとらは相変わらず仕事であった。

夕刻、飲み友達のビリーに連絡したところ、
「もう焼き鳥屋に向かっている」
とのこと。

開店は17時半なので、18時過ぎまでに仕事が片付けばと思っていたが、結局終わらず合流できないことを伝えたところ、
「店が一杯だから、来ても入れなかったよ」
とのことだった。

帰り道、数軒の酒場の様子を外から見たが、先週末から雰囲気が変わってきたようで、暦どおりに開店している店も多く、かなり密な店もあった。

昼間も結構日も出ていたし、この感じで行けば、酒場に人が戻るのは時間の問題であろう。
それはいいことだが、一方で緩みすぎないようにとも思う。


二週間ほど前に、仕事の帰りにたまに寄って缶チューハイを買うコンビニで、チロルチョコの桜味が見切り品で販売されていたので、買ってみた。

帰宅後、食したところ、ウマイ!

毎年、花見に行った折に買う桜の塩漬けが好きなのだが、このところ行けなかったり、コロナもあったりで数年ご無沙汰である。

チロルの見事な桜テイストに一発KOされてしまい、通販で取り寄せた次第。


<バーゲン品>


<パック品>


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード