My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 慎の字(敬称略) | main | シンキングベースボール >>

今年も片付けられない

この秋以降、実家で不用になった物も含め、主に本をネットでせっせと売り出している。

売れるものはすぐ買い手が付くが、売れないものは額を切り下げて切り下げてやっと。
自分の手間を考えると一定以上は額を落とせないので、それらはリサイクルとなるが、正月休みはアクセスが多かろうと十二月の資源ゴミへ出すのを見送ったので、部屋の中が本であふれかえっていて、このまま年を越すしかない状態である。
現状「いいね」も少ないので、半分以上はビニールひもをかけることになりそうだ。



いつもの年末と違い、外で使う額もかなり少ないので、酔うためだけの酒はちょっと置いておいて、今回も4合ビン。

今回勝ったのは、過去結構自分好みの酒が多かった「しらぎく」。

辛口は別にいいのだが、ちょっと行き過ぎていて、スイスイとはいけない感じ。


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード