My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 易経 | main | 今日のヒルポタ20201005 >>

人出戻る

昨日の日曜日、市中では人の集まる行事も複数行われ、GoToトラベル東京解禁の影響もあったのか、日曜市を始め人出がかなりあった。

そういった中でも、マスク着用率は高く、気が緩みきってはいないという感じを受けた。

私と言えば、打ち合わせのため土曜日に引き続き朝から通常出勤。
午前中で脱出をもくろみ、知人をランチに誘うも空振り。
その後、もう少しもう少しと目に付いた仕事をやっていたら、結局午後三時に。

恐ろしく中途半端な時間になったなと思いつつ、帰り道スーパーに寄れば、「15時切り立て!」の鰹さんが。
見た目どおりおいしゅうございました。


<ごんぼ@150×2、ブシュカン@100>





書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード