My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ニンニクスライス | main | いつもの日曜市0524 >>

今さらな性癖

数週間前まで、寒いと感じることもちょくちょくあったが、あっという間に暑いと思うことが多くなった。
ずいぶん前の話だが、ゴールデンウイーク衣類の入れ替えをして、長袖をほぼしまいこんだところ、その後涼しい日も結構あって難儀した覚えがあるので、それからは慎重にやっている。
今年は開催されていないので機会がないが、特に夜の野球場はあなどれない。

二十代、三十代の頃、仕事が忙しく一週間とか十日とか洗濯ができなかった経験から、特に仕事で着る服から始まって、スポーツウェアも含め、多めに持つクセがなかなか抜けない。
なおかつ気に入った服や靴の中には
「もったいないから」
とめったに着用しないものもあるのだから始末が悪い。

今回、衣替えにあたり、この秋冬に一回も着用しなかった服にとりあえず一回は袖を通してからしまうことにした(あまりに厚手のものは除く)。

近年着ておらず、着用感が懐かしいものも何点かあった。
また、捨てられなくなった。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード