My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ニッポンの役割 | main | 今日のヒルポタ20200411 >>

今日のヒルポタ20200405

先週は天気と都合が合わず二週間ぶり。

外出自粛の状況ではあるが、ソロで山方面に向かうなら感染の可能性は皆無であろう。

2月3月は働き方改革の余波で割と早く帰る日も多く、そういった日は例外なく缶チューハイ9%500mlを3本飲んでいたので、このところ体型がオーバー気味。

飲むときには食べ過ぎないようにはしていたのだが、結果は結果で受け止めねばなるまい。

どこかで意を決してガチダイエットとなるのだろうが、また8月のライド直前にジタバタするのが目に見えている。

ここまで来ると、自転車に乗るトレーニングをするより、減量したほうがずっとマシなのかもしれない。



まあ、そういった話は置いておいて、雨続きだった日々もやっと終わり、本日はかなりの晴天。

風は最近では一番強かったが、おかげで桜吹雪の舞う中を走れるという、ライダー冥利に尽きる展開。

午後から出勤予定だったので、お急ぎ登坂コースだったが、風の影響もあってなかなか体が温まらず、坂でちょっと力を入れてこいだらまず右脚の裏側が全体的に痛くなり、帰りには左のふくらはぎもつりはじめる始末。

元々ウォームアップに時間がかかるタイプなので、最初の1時間程度はゆっくり走るくらいじゃないとダメだ。


<快晴のいつもの峠>


<エフデジ号>


<桜 その壱>


<桜 その弐>


<桜 その参(一部修正)>


<今日の百円>



書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード