My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 日本の神様の本 | main | パパラギ >>

情熱のサイドスロー



どこかで古い記事を見て思い出したが、早いもので、阪神タイガースで活躍された小林繁さんの突然の死から十年が経つ。

亡くなられる二年前、縁あって酒席をともにさせていただいた。

レギュラーで長年活躍されたプロ野球選手といっても、やはり個人的には濃淡がある。

いわゆる江川事件の直後、安芸キャンプに来るということで県内が多いに盛り上がったのは私にとっても印象深く、その後の巨人戦の活躍もあったのでなおさらである。

列席の方々と、笑顔で野球談義に花を咲かせていたことが思い出される。

スター選手であったにも関わらず、気さくな方であった。


毎週欠かさず読んでいる、週刊ベースボールでおなじみのノムさんも先日あちらに旅立たれた。

終わりはまたくる。







書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード