My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 自転車の冬用ジャージ | main | 自転車の冬用ジャージ3 >>

自転車の冬用ジャージ2

冬用の自転車ウェアと言えば、シマノ、パールイズミとも「ウインドブレーク」系

しかし、あちこちで評価を見ると、
「ウインドブレークジャケットは気温低くても走ってると暑くてやってらんない」
という評価も特に西日本ではちらほら。

ネット経由だとサイズ感もわからないので、とりあえず、「ウインドブレークジャケット」ほど暑くないと言われているシマノにしかない「ウインドブレークジャージ」の中古美品を取り寄せてみた。

シマノのウェアは夏用も持っているが、
「自転車乗ってんだからそこそこ引き締まってんだろ」
的に周りがタイト(ってゆうかまったくゆったりしてない)で、このウェアもそう。

サイズ上は、パールイズミのほうがゆったりしてそうで悩んだが、
「寒ければ着こめばいいこと。暑くて使い物にならないのは困る」
ってことでシマノを選択。
(いや、タイトなシマノを買っておきながら着込むってどういうことよ)

まあいい、服に体を合わせてやろうじゃないか。


しかし、このところの休日は、家の用事や天候もあってまったく走れないのであった。


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード