My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< HDDをSDDに | main | 何度やってもアップグレード不能 >>

ミルサーのパッキン


かなりの頻度で使用しているミルサー。

鰹節などダシ系その他調味料の粉末化、コーヒー豆ひき、野菜のジュース化などに利用している。

過去に容器を増やしたいなと思って探したところ、単品だと結構お高い。

それより新古品本体を買うほうが安いくらいだったので、現在本体が三台と、保存容器が多数ある。

ミルサーは連続使用ができないので、複数あったほうが調理するうえではありがたい。
まあ三台はいらないが。


先日、フツーに使おうとしてたら、なぜか水漏れ。
一瞬何が起こったかよくわからなかったが、いつの間にか黒いゴムのパッキンが取れていた。

これ外れたもの単体であっても
「いったいどのやつの?」
という感じだろう。

200円程度のものが送料サービスで送られてくるこの現実もすごいが。



書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード