My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< THE MODS なんとか追いつこう計画 FINAL | main | 観念を外す >>

塩梅

以前買ったハワイのピンクの塩が粒が大きすぎて、日常用の調理用には不向きな感じだったので、ミルサーしてみたら、今度はパウダー状になってしまい、これもこれで使いづらく、現在必死で消費している。

魚、特に川魚を焼くときには、やはり塩は大きめがいいので、2つめの塩を買った。







両方の塩を比べても、粒の大きさも違っているため味は比較できない。
今回買ったもののように、粒の大きいのはソルティドッグ風にするのにもいい。
(最初買った赤いほうもそう思って買ったんだがな)





最近タイミングが合い、ほぼ週1回ペースで買っている山本さんとこの練りもの。

ここは塩梅が絶妙。


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード