My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 今日のヒルクラ20190915 | main | 矢野絢子にハマりっぱなし >>

今日のヒルクラ20190916



今週は、日曜・月曜と仕事は休み。

恐ろしく天気がいいので横浪にでもという思いはあったが、スケジュールの都合もあり、今日も近場で。

最高気温34度という朝の予報を聞いてちょっと動揺したが、道中は風が強めでしかも扇風機並みの涼しさ。

それなりに汗はかいたがスイスイ快適だった。


先週、坂を上っている途中に大勢の草刈りをしていた地元の人に見られたせいか、今日は二人の方から声をかけられた。

さほど専門的に速いわけではないので、ちょっと恥ずかしい気もするが、悪い気はしない。

いつか下りで転倒するかもしれないので、これからもよろしくお願いします。

<工事中で峠までは行けず>



書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード