My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 今日のヒルクラ20190624 | main | ロードバイクのブレーキ調整をショップに依頼して >>

今日のヒルクラ20190625


というわけで、今日も昨日に続き、休日出勤の振替で休み。

明日から梅雨入り(?)しそうなこの状況では、いいタイミングであった。

今日も大日神社コースで、しばらく天気が悪そうなので、気合いを入れて峠まで登り切った。


昨日、坂を上りながら
「今シーズン結構自転車乗っている割に、かなりきついな」
と思っていたが、やはり最も乗り慣れていないAUTHOR号で来ていたのが理由だったようだ。
今日はかなり楽だった。
セッティングは近づけてはいるが、やはり脚の使う筋肉に違いがあるのだろう。

通勤に使っているエディメル号と、休日用のコルナ号に加え、AUTHOR号に乗るのであれば、第3の筋肉を鍛えることになるのか。
今シーズンは時間が無いので、8月のライド終わったらAUTHOR号に乗るようにしよう。


<峠からの風景>


<峠からの風景2>


<あじさい>


<今日の100円×2>


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード