My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ノートPCのHDDをSSDに換装 | main | ペットボトルウォッカ >>

ロクンロールライダースゴー! (ROCK N ROLL RIDER)




2018秋冬シーズンを前に、ライダースを新調。

無論、フェイクだなんてわけありません。
(かと言って未だに品質表示タグを見つけられない)

人に言えないくらい、革ジャンは多めに持ってますよええ、アルパカまでね


ここ数年
「ちょっと荒っぽく使えるようなのを」
という思いもあってそこそこ安い数千円レベルのを買ったりしてきたが、私自身がダテに着数持ってるだけでなく、やはりお目が高いのですべて上物ばかりなんですこれが

荒っぽい用途としては、喫煙者が多くかつ狭い酒場であるとか焼肉とかでも気にせず着ていけるのが理想なんだが、購入価格はともかく
「いや、これにそういう匂いつけちゃうのはアカンでしょ」
と、これまた経験上ニオイ取りの苦労を知ってるんでそう思うわけで。


今回もまた数千円でラッキーで手に入れちゃったし、王道の黒のライダースだしってことで、これはガンガン場所関係なくこの冬に着倒します。
(ていうか頻度低いの処分しちゃいなって)





書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード