My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< サイクリングヤッケ見つかる | main | エディメル号のホイール交換 >>

またこんなガラクタを



仕事場のデジカメがいかんせん古くて使い勝手が悪く、私が仕事で使っていたものを使用機会の多い担当に無期貸出中なので、今度は私が不便になった。

「手元のダイヤルで撮影シーンが選べるものなら何でもOK」
というスタンスで探していたところ、ジャンクまとめてどうぞという品を発見してしまって、いつものレストア好き全開。


到着後、動作確認してみると、計14台中撮影可能なのは12台と予想外に多かった。
(ていうか1万円近くかってんだから5台は使えないと)

期待していたレベルにあるのは、5〜6台。
あとはシーンによりけり〜無いよりはましレベル。

手元には充電器の互換性があるものを3、4台残して、あとは売り払い予定。
投資の半分くらい回収できればなあ。


てゆうか時間もないんだから、こんなことに手を出さなければいいのに。


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード