My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< とうとうライド前日 | main | 自転車用空気入れの仏式へのアダプター >>

今日のヒルクラ20180805 ライド本番編



行ってきました土佐セン2018。

2012、2013、2015、2016に続いて2年ぶり5回目の出場。
ちなみに、2014は豪雨中止、2017は申込先がスポエンに切り替わったところ速攻で締切くった。


率直な感想を言えば、回数少ないながらも5月以降やってきた練習的なサイクリングが功を奏した感じ。

高温の中、新大森の上りもそこそここなせたし、過去楽した記憶がなかった終盤の大川村役場以降のアップダウンもあまり気にならなかった。
ことアップダウンに関しては、横浪に比べたら難易度は低い。

ずっと新大森の上りを意識して登る練習しかしてこなかったけど、アップダウンコースを取り入れるのも大切だなと実感。
体にしみこませるっていう意味もわかった。

何より今回二年ぶりの参加で、笑顔で文句言いながら激坂登る大勢の人たちと一緒に走ることができて、本当に幸せなひとときを過ごせてよかった。


<開会式前>


<難所終了 新大森トンネル>


<早明浦ダム湖>

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード