My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 今日のヒルクラ20180716 | main | ライドの準備・・・・・・でもないが >>

ライドの準備 着々と




SPD−SLシューズのクリート(=画像)を確かに買っていたのだが、忙しいときにありがちな
「どこにいったかわからない」
状態になり、購入せざるを得ず。

元々1年以上前に交換予定だったが、削れても削れても使用に支障がない感じなのでずっと使っていた。

しかしながら、ライドでこんなことでトラブルになるのはごめんこうむりたいので、事前に交換することに。


私のシューズはシマノのベーシックな品で、ロードバイクに乗り始めて一足目だったこともあり、ほぼ最低ラインの物を買ったと記憶しているが、現在の価格でもクリート無しで1万円ほどなので、他のスポーツと比較するとなかなかいい値段である。

ベーシックラインでこれなので、いいモデルを買う勇気が出ない。。。



書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード