My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< カールのブックエンド | main | 風に香る オレの胸を締めつけるベイベー2 >>

それ以前に

今日は週の真ん中なので、多少早めに帰宅した。

閉店前のスーパーマーケットで、味のない9%缶2本にグレープ果汁100%、お勤め品をひとつで700円弱。

月曜からずっと、会社往復は徒歩という健全な?環境。


やらない間は、昼前に空腹になるんじゃないかとかいろいろ考えたりしたが、やってみて生活の一部となれば大したことはない。

歩き始めた4月から1か月程度で、胴囲が2センチほど減ったことはスラックスをはいた感じからして明らか。
では、1年続ければ20センチは減るのだろうか、楽しみだ。


毎晩、仕事が遅くなるのは、能力がないせいかプレーイングマネージャー的な仕事をここのところずっと任されているからである。

単にチーム内の仕事の差配だけならいいが、自分も多くの業務を受け持っている。

まあ、実務が嫌いでないのは確かだが、会場の設営をやって、進行役をやって、
「では、説明オレ」
ってことが多いのは少々閉口。

今いるデスクからは、周辺の天気の移り変わりがよくわかるので、どんよりな日々が続いた後に少し太陽が出て来たら、
「ちょっと風は強そうだけど、自転車乗れたら幸せだなあ」
などと考えながら過ごしている。







書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード