My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< LEKI(レキ)のパワーグリップパッド | main | スノピのチタンカップ >>

サスペンダー考

社会人になった年から、スーツのスラックスにボタンを縫い付けてサスペンダーを使っていたクチなんだが、最近は数も増えてきたし、消耗品としては6ボタンタイプは高いこともあり、クリップ型を多用している。

先日、やけに留まりが悪いなと思っていたら、クリップの樹脂がいくつか割れていた。

一番使っているホルスター型というか、両サイド2か所だけで留めるタイプを確認してみたら、金具のみであった。
同じ品を購入したいとずっと思っているがのだが見つからず、以前似たものをそこそこいい値段で買ったのだが、製品レベルが低くどうしようもなかった。

それならもう割り切って廉価品のノーマル3点タイプで仕方ないと、心当たりのあった近所の店に。
金具タイプと樹脂タイプが置いてあったが、迷わず金具タイプを購入。
ダンスみたいにきちきちに引っ張らない限り、そうそう生地が傷むことはないと思うのだが。


正常


破損



書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード