My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ガラケー軽視か | main | ネットが有線経由でつながらねええええ >>

防水スプレー




週末のイベントの準備を手伝っていることもあって今週は忙しくもあり、恐ろしいスピードで一週間が過ぎていった。


画像の防水スプレーは、先日地元のホムセンに買いに行ったが、どうしても見つけられず降参し通販に頼った。
かたくなに、探せずに店員に尋ねるのは負けだと思っているのである。


主な用途として、洋服などのブランドなどのラベル、新品やクリーニング後のネクタイに防汚効果を期待して使っている。

特にラベルに関しては、薄汚れていると着ようとするときに妙にテンションが下がるし、自分ではよくても人が見たときに(そうそう見えるもんでもないが)みすぼらしいのではないかと思って、10年ほど前からやるようになった。

ほぼ自己満足ではあるんだが。


どれにしようか選んでいるときにレビューを見たが、このテの商品は
「すぐ無くなる」
という不満が多い。

なるほど、私が少量使いでも1年ほどで買い換えているので、本気で防水している人はかなり買い換え頻度が高くなるのは当然か。






書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード