My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< GWの思ひで | main | 今日のヒルクラ20170514 >>

シマノのジャージ新調




去年ライドに出た際に、仲間内の1名とジャージがかぶっていることが判明。
先に買ったのは2回続けて同じジャージで出ている私だが、お互い大会以外で一緒に走ることはないので、まあやむ無しだ。

私は土日続けて乗ることもよくあるので、ジャージはいくつか持っているが、今回かぶった者はあまり普段は乗らないと言っており、次回も同じジャージで来る可能性が高いので、こっちで変えようと考えていた。

ちょこちょこ探していて、かなり割引されてるのを発見はしていたが、踏ん切りがつかずにいたところ、
「2次会までが恒例だから割と金かかるだろうな」
と思っていたGW期間中に予定されていた宴席がなくなったため、購入を決断。
これで、本番までに何回か着てならすことができる。

「fabric made in italy って、スーツかよっ」
とつっこみたくなる感じ。


最近、自家製手打ち麺に加え、ところてんがマイブーム。
それほど多くの種類が手に入るわけではないが、食べ比べなどもしている。
こいつは他県のもので、納豆のように練り辛子をいれるようになってるが、合わないわ。

酒は、美丈夫と二本柱でひいきにしているしらぎく。
家からそう遠くなく、きちんと冷蔵して数種類置いている店を最近発見してうれしい限り。


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード