My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< すり身を焼いてみる | main | 週末のナイター観戦 >>

花の季節に浮かれて

久しぶりに飲んだ人々と、平日というのに久しぶりに日付が変わるまで飲んで、さほど体調は悪くなかったんでまあ大丈夫だろうと思っていたのだが、寝相が悪かったのか翌朝は大丈夫だったものの、昼過ぎからすでにあった何も食えないぜ状態に異常な眠気がさらに加わり最悪の状態に。
ラーメンの名店の動画を見るなどして、なんとか食欲が出ないかと努力をしてみた。

夜は酒席があったので心配していたがなんとかギリギリ復活。
焼き肉の確率が高いメンバーの集いだが、珍しくイタリアンかつ高級だったので量も少なく救われた。

このところ飲む日と飲まない日を明確に分けているので、
「あまり飲みたくもなかったけど飲んでいる」
(こういうことって割とあるんだなこれが)
ということがない。

夏場の自転車の日々に向けて極力体調を整えておかないとマズイと心のどこかに意識があるんだな。



実家で母親が使っているデスクトップパソコンの調子が悪いと最近よく連絡が来る。
先日行った折に見たが、USBが調子が悪いらしくどこに差してもマウスが時々おかしくなる。
PS2のマウスで解決すればいいのだが。

本体はアプ○イドオリジナルみたいなんで信頼がおけないため、中古も物色していたら、デスクトップが意外に高い。
現在私はi3とかi5が出る直前の4コアを2台使っており、確か1万円前後だったと記憶しているが、安くなるどころか高くなっている感すらある。
不思議だ。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード