My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 春おぼろ | main | 渓流釣りの思い出から >>

チェストバッグ




週明け月曜からえらく体がキツイなと思って、ここのところの生活ぶりを思い出してみたら、水木と飲んで、1日おいて、よせばいいのに土日両方飲んだりしていたせいである。

特に土日は体を休めるべきところを、無理をして飲みに出た感もあるので、家で大人しくしてればとちょっと悔やまれる。



先週土曜日に10キロほど歩いた折に、初めてチェストバッグを使ってみた。

使い方はこんな感じ。

デイパックの両胸のサイドあたりにくるところにあるプラスチックのわっかが飾りでないことがわかった。

中に入れてみたのは、現金程度を入れた軽めの財布、コースマップ、500mlのペットボトル、鍵程度。

これぐらいでも特に重いといった感じはなかった。

ペットボトルはこれまでデイパックのサイドポケットに入れていたが、いちいち面倒な取り方をしなくていいので便利だった。
コースマップもチェックポイントですぐ取り出せるし、ポケットなどに入れているときのようにグジャグジャにならない。
ためしにもう1本ペットボトルを入れたらさすがに重く感じたので、デジカメくらいならまだ入るといったところか。

1回セットすると、チェストバッグの片方のひっかけを外さないとデイパックがおろせないので、そこは考えておかねばならない。












書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード