My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ドクターマーチンのイエローステッチを綺麗にしてみる | main | 山道歩き >>

グランズレメディ 使ってみた

よく通る道沿いにある釣具店が、先週新築リニューアルオープンした。

この週末も何度か前を通ったが、そのたびにガードマンが「満車」のプラカードを掲げていた。
お目当てのモノが安く手に入ったのか、出てくる人は皆にこにこと楽しそうである。

私もかつて、磯に渓流に思いをはせていた時期があっただけに、気持ちはよくわかるし、そういう風景を見るたびこちらもうれしい感じがする。










靴の消臭用にグランズレメディというパウダーが出てるのを最近知り、さほど困っていたわけではないが、なんとなく買ってしまった。

小さじ一杯分を靴の中に入れて一日履けばウソのように消臭されているというのがちまたの評価で、恐ろしいほどに高評価が多い。

個人的には経験上匂いが出た時点でもうダメだと思っているので、ちょくちょくアルコールを靴の中に噴霧していることもあり、もう長い間匂いに困ったことはないのでまあ二重予防用か。

しいて言うならってとこで、ローテの谷間でしばらく履いてなくて、微妙にカビくさいっぽい? 革靴に使ってみた。

結果、下馬評を覆すほどの効果のなさにあ然(笑)

まあ、汗系から来るのには効くが、こっち系は無理だってことなんでしょうけど。


(注)感想には当然個人差があります
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード