My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< It”s so BLUE | main | サスペンダーばんてふ >>

洗うやつ




今の仕事内容の担当になって1年半あまり、忙しいながらもなんとかポカ無しでやってきたのだが、ここ数ヶ月の間に次々にいろんな問題が噴出。
やはり、この4月に係の人数が減らされたのは大きいことを実感する日々。

それらの対応をする時間も必要となり、さらに時間が無くなって、ますます切羽詰まるという悪循環。
ヤマトタケルな気分だが、乗り越えられない試練は神は与えないと誰かが昔言ってたし。

画像は先日買ったが、その後ずっと天気が悪く、使おうにも使えない状況。
製品名を書くと検索でひっかけた人に
「使ってもねーのに記事書くんじゃねーよ。紛らわしいんだよクズ!」
と思われたりするので、書かない。

いや私がそう思うことが多いわけではないです、決して。


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード