My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 北海道熊出没注意ラーメン | main | 今日のヒルクラ20161008 >>

ケネディスタンダードローデニム

このところ、悟空本舗のスカジャンが気に入ったことや、たまたま人生で初めて買って着たchapsのグリーン系のブルゾンのラインがカッコよくて気に入ったことや、シャツもそいつらとコーデすることだけを考えて選んだりしたりしてたので、本来の『革ジャン着用withモノトーン系』からすっかり遠ざかっていたのだが、少しずつ回帰を図っている。

元はと言えば、黒のライダースに、白いパンツを合わせたかったのだが、
世の中に白いパンツってほんと無いんだよこれが! ってことから始まったような気がする。
まあデザインや素材に妥協するとか、金に糸目を付けないとかなら何とかなるんだろうけどさ。

で、ボトムスもこれまたG-Stageの綿パンというナイスなアイテムに出会ったので、延々とこればかりはいていた。

自分としては、仕事用のクールビズではオフホワイト、プライベートはグレーと完全に使い分けているが、
「仕事も私服も一緒だね」
的に思われるとしゃくなので(←完全にひとりよがり)、プライベート用はかなりみすぼらしくなってきたこともあって、G-Stageはとりあえず出番を少なくして、モノトーンで白が無いなら黒にという結論になった。


黒といっても下手にデニムにすれば高校時代と変わりないのでいろいろ物色し、漆黒をキーワードに気軽に家で洗える(かなり「着たら洗う派」なので)、かつ洗っても白っぽくなりにくそうなものという視点でチョイス。
これは2本目として選んだが、なかなかよさそう。
ただ、リバウンドするかもとビビって、少し迷った後にかつてと同じサイズにしてしまったので、ウエストスカスカ気味だったりする。



書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード