My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 今日のヒルクラ20160724 | main | なすかるぶ >>

ガチダイエット?  6



野菜主体によるダイエットコンティニュー
5週目の結果

 6/20朝 81.2kg
 6/27朝 77.3kg
 7/ 4朝 77.6kg
 7/11朝 77.2kg
 7/19朝 77.7kg
 7/25朝 75.7kg

今週のリザルト −2.0kg(累計−5.5kg)

第2の波やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


しかしながら、ちょっと減量生活に疲れが見えはじめ、ここ1週間のうち、お酒は3日。

先週は74キロ台もちょくちょく出てたんで(スピードガンかよ)、もう少し行くかと思ったが、連日飲酒となった土日にちょっとカロリー摂取しすぎたか。

まあ、飲んでも肴はローカロリーなものを維持というかもうクセがついてしまっているので、そこんとこは問題ない。
ましてや、フィニッシュ炭水化物なんてやんないし。

このペースであと2週間で70kg切るのはさすがに難しいような。
最低限75キロ台キープ、今の状態が第2減量期到来なら72キロ台行けばいいなってところか。

書いた人 nippon | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード