My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< エラ フィッツジェラルド | main | 連休ほとんどすんで >>

GABANのブラックペッパー






過日、安売りされていたのでつい買ってしまった「大缶」。

プルトップだったので、
「これ開けたらいきなりコショーだったらどうすればいい?!」
と思っていたが、きちんとふり口(?)がついてました。
しかもサイズも分かれていて素晴らしい。


20代半ばの頃、宿泊研修で東京に行って日曜日に寄宿舎に入る前に立ち寄ったラーメン屋さんで初めてGABANと遭遇した。
しかもブラックペッパーだったんで、なお衝撃(笑)

私にとっての東京とも言える製品です。

GABANのホワイトペッパーは、たすい感じなので、そっちは普通のハウスのやつ買いますね。






書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード