My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 大黒屋ソースアゲイン | main | 安物買いの >>

vanquish ポストマンラバソもどき

水曜日に新人の歓迎会を私の行きつけの店で開催。

普段会社系の飲み会であちこちで飲んでるときはあまり日本酒は飲まないのだが、飲み慣れた銘柄なのでついついすすんでしまい、夜9時過ぎに帰ったものの翌日割と辛くて、量をいってしまえば早く帰ろうが無関係ということを思い知らされた。



今年は暑くなるのが早くて、久しぶりにビジネスシューズのかかと部分の無いモデルの「ビジネススリッパ」を買おうと算段していたが、どうもいいのがない。
かつて一足愛用していたのだが、事務所移転の折に気をつけていなくて処分されてしまったのが悔やまれる。
サンダル系で一番困るのは雨の日にソールの音がすることなのだが、いろいろ見た後で第一候補にあげていたものからしてレビューにそのことが書かれていたのであえなく断念。

「それならそこそこのブランドのローファーの少し大きめサイズを買えばいいんじゃないか」
と物色していたら、
「あ、これラバソみたいでかっこいい。 何? 今だけ安いの?」
とまったく違うところへ進んでしまった。

思ったほどソールは厚くなくて残念。
てゆうかビジネススリッパどうすんだよと。






書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード