My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 補修したばかりなのに | main | クーポンもらったら買っちゃうヤツ(2) >>

auさんまだ高いよ



昨年末くらいに現在ガラケーを契約しているauから来ていた封筒を今さら開封したのだが、中身はスマホに替えませんかチラシ。

現在毎月の支払額は2000円ちょっとなので、まったく替える気はおこらない。
1980円なら行く。
てゆうか、世の中スマホスマホって感じだけど少し前の調査でも普及率50%なんだよな。

私の見たいネット上の情報はスマホでは無理なので、ネットへはパソコンでしかアクセスしない。
携帯以外にプロバイダetcの料金がかかるがそこはやむを得ないので、携帯は安いに超したことはないという状況。

たまに
「スマホで月々制限があるので動画は容量○B程度のものを○本までしか見られない」
という話を聞くとそれもそれだなあと思う。







書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード