My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ビッグにんにく | main | 旅先でリュック忘れたと思ってあわてて買ったがやっぱり鞄の奥にあった >>

遠い



後方用の赤色ライトはTOPEAKのUFOタイプを愛用しているが、結構な光量なのにスイッチ切り忘れたり、いたずらされたりで、電池式ゆえ仕方ないとはいえ徐々に暗くなっていくのが寂しい感じがする。

一時期今は手放したビアンキのクロスに振動・暗さオートタイプかつソーラー充電タイプをつけていて非常に便利だったのでそれが忘れられず、つい買ってみた。
日常使いはこっち、長距離用はUFOと使い分けようかと。


買ったはいいのだが、このところ土日の埋まり具合が深刻で(いや平日もそうなのだが)なかなか取り付けて乗ることにならなさそうだ。

おまけに愛車エディはこぐたびに異音がしてて、サドルのゆるみだと思っていたら最近腰を浮かしてもなってることが判明。
まず整備してからじゃないと長距離はちょっとってことで一体いつになることやら。
このままいつの間にか寒くなってしまって、結局花粉がなくなる頃まで乗りませんでしたといういつものパターンもあるかもなあ。



書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード