My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ギャンブリング | main | 小野式2ndSeason episode2 >>

やったね梅ちゃんホームラン!

6年半前に書いた記事(その1) (その2)で紹介している、当時高校卒業したてで、西武春野キャンプに来た4人衆。

武隈祥太選手(#48)
中田祥多選手(#64)
斉藤彰吾選手(#65)
梅田尚通選手(#67)

この中で、ずっと上からお呼びがかからず、出遅れというか、ハッキリ言ってもう相当やばい感じだった(笑)、梅田尚通選手がやってくれました!

本日7年目にして、プロ初先発(1軍の試合ね)出場。
第一打席で満塁本塁打をかっとばしました!
プロ初安打が満塁本塁打とは、ジャイアンツの満塁男駒田選手以来とか。


とはいえ、4選手ともまだまだ満足行く成績は出せていないと、自身も球団関係者も感じていると思います。
今後とも頑張って欲しい。
また春野で(南郷行くのが最善だけど)も、元気な姿を見せてほしいです。


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード