My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 今週もヒルクラ無し | main | 台風の合間に見つけたサイト(2) >>

台風の合間に見つけたサイト(1)

昨夜遅くから今朝方まで風雨の音でろくに眠れなかった。
延々とNHK見ながらサーフィンしてて見つけたページ。


実家で放置していたギターを久しぶりにちょっと鳴らしてみたら、なんかかなり鳴る感じだったので、とりあえず弦を張り直して弾いているが、
「さて一般に鳴ると言われてるギターってどの程度?」
とYoutubeで探していたら、偶然ここに至った。

「天城越え」(Youtube動画)
「つぐない」(Youtube動画)

ソロギターじゃなくって弾き語りってとこがいい。
森○(昔のタレントと同じ名前)とか5月Jとかはそこそこなんだけど、なんか魂が入ってないんだよね、綺麗なだけで。

こういうギターも歌う的なのが個人的には大好きなんで、好きな2曲を。



書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード