My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 高校野球高知大会決勝戦結果 高知5ー6明徳義塾 3年連続同一カードで勝者も同じ…… | main | 高知FDナイターなう。高校野球地区予選があったんで久しぶりの開催 >>

今日のヒルクラ20140729

昨日、春野球場へは自転車で山越えして行く予定が、oebea号の前のタイヤに空気がどうしても入らず、プレーボールに間に合わなくなるためやむなく自動車で。
最終調整も兼ねてと考えていたので、少し予定が変わった。


本日は午後の会議が16時前に終了し、その後特に用もなかったので、これ幸いと山に向かい、いつもの大日神社までを1本。
3連休を最後に負荷の高い練習はしていないため、脚はよく動く。
峠までとも思ったが、家からはボトル1本しか持っていけず、ドリンク不足のためよした。


夜、やっと念願のアミノバイタル500ml用が買えた。
ドラッグストアでも置いていないところが多く、以前買ったところに先週行ったらアホみたいにコーナー整理してて買えずじまいだった。
溶かさずにそのまま飲むスティックタイプのは結構置いているので、このドリンクタイプはポカリやアクエリとかぶっててかつ値段も高いのであまり売れないのかもしれない。
私自身、違いも実感してはないのだが、なんかアミノ酸って良さそうな感じってことと、1袋が500ml用なので買っている。

今日買ったお徳用は20袋入で1800いくらだったんで、単価は90円くらい。
150円のペット買うよりは安いからいいんじゃない。


しかし、ここのところ無理矢理自転車という趣味を生活に取り入れてるので、時間的なしわ寄せが多くてキツイのなんの。
結局睡眠時間を削ってる有様で、息入れているヒマがない。
自転車に乗るのは好きなんだが、来年は5〜7月の過ごし方をうまく整理しないと自分がしんどいな。



<本日の練習>
4.9km 5.5%



宗安寺の下流の堰 18時でもまだ泳いだりしてる


今日買ったアミノバイタル 500cc用
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード