My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 高知FDナイターなう。今日は協賛プレゼントがいっぱいあるんでやたら人多い(笑) | main | 高知FDナイターなう。今日は激減。1時間で4回終了してるので0ー0かとおもたら0ー6…… >>

今日のヒルクラ20140712

峠から高知市を望む


梅ノ木入り口ヘアピンにて



いやあ、とにかく暑かったすねえ。
家で空気入れてる時点で汗が落ちてたから予想はしてたが。

今日は午後3時間ほど自動車を運転しなきゃいけなかったんで、普段は乗って帰ったあとにたいがい昼寝or夕寝してることも考慮し、軽めにしたかった。
加えて、木曜日夜に興味本位で食物繊維ほぼ100%パウダーを、小さじ1杯飲んだら、金曜日早朝からqあwせdrftgyふじこlp状態だったし。。。

当初、梅ノ木坂、行川坂上り各1本と思っていたが、最初の梅ノ木上がっている時点でよすことを決意。
自分の中のコミッセールと交渉し、いつもの旧第4小往復2本と、峠まで1本で終了。
こんだけ暑いと、あの行川の激坂上がる気になれん。


今日は、interemax号のポジション確認と、初実走のフルクラムR3を試しながらのポタリング。
途中で何度か止まって六角レンチで調整。
あらためて思ったが、座骨痛はサドルじゃなくて、カーボンフレームに由来しているような。

フルクラム純正スペーサーの代用にシマノのを使うのは、とりあえずOKみたい。



書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード