My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 高校野球県大会決勝結果高知1ー2明徳義塾 | main | そろそろ嶺北ライド >>

今日のヒルクラ20130727



先日、いわゆるSPDによる「立ちごけ」をしてしまい、リヤの変速の具合がおかしいので、やむなく練習機がORBEAからTREKに変更になった。

走ったのは午前中。
午後から治国谷を越えて、春野に高校野球の決勝を観に行く予定だったので、軽めに。

平家の滝ルートは、去坂の橋のとこで折り返し。
行川も大日神社まで。

帰宅して昼食後、久しぶりに治国谷へ。
最近かなり山登りしているとは言え、ここの最初の坂はやっぱ楽ではない。

その後、球場で2時間半ほど熱波にさらされた後、治国谷を上がろうとしたら、厨房のMTB系のHAMMERにサラっと追い抜かれる。
「そのスピードで行けんのかよ!?」
と思ってたら、案の定、坂にさしかかった付近でスピードダウンし、差が詰まる。
しかしながら、結局追いつけず。
意地になって追っても危ないしなあ。(←強がり)
この路線は草刈りが出来てないので、左端を走りにくいのが前から気になっている。
秋になって多少枯れてくるまで、当分来たくないな。

にしても、神田のサニーマート南西のできかけの新交差点は危険だ。
信号の順番含め、誰もがこの交差点の状況に慣れていない。
安全運転をお願いしたい。



書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード