My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 走るライオンズB班キャンプ | main | 埼玉西武ライオンズ(B)vs高陽ワンダーズ(韓国) 結果 2013 練習試合 >>

ブレスサーモ インナー 手袋





ブレスサーモって、ナイロンジャージの裏地とかだと6%で、下着用長袖シャツでも10%でさあ、これは破格の26%なんで相当すごいんだろうと思ったんだけど、個人的に必要とするのは自転車を乗ってるときであって、当然「防風性」も求められるわけで、ニット系のこれ単品ではちょっと無理がある。

かと言って、これをインナーとして使用できる防風性をもつアウター手袋って実際持っていないんだよな。
他のニット系と二重にすれば、短距離しか乗らない通勤には使えるが、毎日使うのにいちいち二重ってのも実際めんどくさい。




唯一候補だった、ミズノのやつ。
これ防寒のトレーニング用ってことで買ったんだけど、なんか中途半端なんだよなあ。
ゴルフ用をちょっと裏起毛にした程度で、まったく防寒になっていない。
去年までミズノプロのトレーニング手袋を3年ほど使ってて、ボロボロになって乗り換えたのだが大失敗。
元々使ってたのもモデルチェンジしたので、買い直して失敗するのも・・・・・・。








書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード