My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< このチャリ好き | main | 旅行記1 >>

明日から旅行

明日は、かなり早起きして小旅行に出かける。
仕事etc何も絡みがない純粋な旅行となると、何と10年ぶり。

休みの日にやらなければならないこといっぱいあるし、体力面でも財政面でも相当キツイんだが、乗りかかった船というか、武士に二言はないというか、三沢社長に「筋が通ってない」、「自分の尻も拭けないのか」などと言われそうなので、行ってくる。

少々花粉症気味で今日も相当しんどかったんだけど、人生楽しまないと、ね。


しかし、旅行で大変なのが、そう荷造り

かつては、夜中の12時まで仕事して、帰ってきて3〜4泊の準備をそこからなんてことがよくあって、つらかったよなあ。
終わったら、2時、3時で翌日5時半起きとか。


それから、旅行も出張も行ってるうちは楽でいいんだけどさ。
最終日は
「また、帰ったら追い立てられる毎日か」
と、日曜の夜のような陰鬱な気分になるのはなぜだい。



書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード