My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 目薬 | main | 夜の植物園 >>

ランチパック



今朝は、涼しいうちにと庭の草引きをした。
6月半ばから気になってはいたが、週末の雨やケガなどで、なかなかできなかったので、やっとである。

先週は、隣家で不幸があったので、ウチと続いている隣家の庭を引いていた。
我が家と違い、すでに一度やっていたし、ミカンの木が一本あるだけなので、非常に作業は楽だった。

それにひきかえ、さつき、桜、椿に土佐ミズキと、手入れもしない植栽が多いウチの庭は非常にやりにくい。
特に、さつきの根のあたりにある雑草ときたら・・・・・・
今日も半分程度を、非常に雑にやっただけである。


画像は、ランチパックで先日の昼食。
かつて一時期、ケータリングの残りのおすそわけでよくいただいていて、買うのはもったいない(笑)気がして、めったに買わない。
独特のしっとり感は好きだ。





書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード