My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 自転車いじり | main | 新ニンニク >>

チタンZIPPOタイプ



過日、新しくひとつ買ったのだが、その後すぐ追加したチタン製ZIPPO。
いや、実はいわゆるZIPPOタイプなんだけど、なんかものすごい衝動が自分の中で起きて買ってしまった。

普通のZIPPOのプラケースとは比較しようのない、贈答品系の入れ物(さらに外紙箱付き)に入っている。
まあ、軽いっちゃあ軽いんだけど、ちょっと重量バランスが悪いかな。
気になるほどではないが、ちと開けにくい感がある
ZIPPOって、ある程度の重みがあるからフタの開け閉めがスムーズなんだと実感した。

「じゃあ、本家のZIPPOチタンはどうなんだろう」
もう買わないよ(笑)
試してみたいけど(笑)

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード