My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< Lyumo M41REVOLVE (2) | main | 2011プロ野球春季キャンプ練習試合・高知 >>

最近性格が悪くなるほどまずかった食べ物

第1位 八戸産塩さば

これはひどかった。
いつも行くスーパーで売ってたのだが、「売るな」とお客様の声に投書したいくらいだった。
まず、一応干物のくせに身が柔らかくて、グリルから取り出すときにすら身が崩れる。
次いで生臭い。
生産者、流通業者、販売者のいずれに問題があるかはわからんが二度と買わない。


第2位 やわらかいチャーハン

酔っぱらって帰ってきて適当に水を入れたらしく、翌日帰宅後見ると、結構ベタって感じ。
何となく鮭・卵・長ネギのチャーハンにしてみた。
作ってるときから薄々感づいてはいたが(笑)、我ながら激マズ!
自作でこれだけ苦痛を感じたのは過去に記憶がない。


第3位つーか番外 豚バラ軟骨

行きつけのスーパーで、フツーの豚バラブロックと間違って購入。
「豚 バ ラ (軟骨)」とか微妙な表示で気づかなかった。
異変に気づいてネットで調べると
「煮込めば軟骨もプルプルだよん」
とか。

しかしウチみたいに圧力鍋のない環境では、そこに至るのに8時間くらい。
そこまで電気代かけるなら、牛スジか猪肉のほうがずっといいわ。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード