My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 日本酒のある国に生まれて幸せだ | main | 上州ギーネー >>

韓国プロ野球(日韓プロ野球)のテレビ番組

明後日日曜日放送があるみたい

ウチBShi見られないよん('A`)


−−−−− ( 以 下 引 用 ) −−−−−

ハイビジョン特集「白球 選手たちは海を渡った」
チャンネル :BShi
放送日 :2011年2月6日(日)
放送時間 :午後10:45〜 7日午前0:35(110分)


<番組内容>
WBC決勝、日本対韓国、勝負を決したイチローの打席に連なる日韓野球史100年の思いとは?在日韓国人監督が韓国球団を率い志すものとは?張本勲さんの白球への思い!

<詳細>
WBC決勝「日本×韓国」の勝負を決したイチローの打席に連なるまで、日韓野球史およそ100年。戦前・戦中・戦後、そして現在まで、海を渡ったさまざまな選手の思い。韓国球団を率いて弱小チームを常勝軍団にした在日韓国人監督の思いは? 張本勲が海を渡った理由とは? 韓国プロ野球設立に走り回った日々の秘話も。白仁天、杉下茂、新浦寿夫ら、懐かしい名選手らが語る日韓。未来の日韓をつなぐ高校球児らの1年も描く。

<出演者ほか>
張本勲, キム・ソングン 【語り】松重豊
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード