My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< DELL Precision 670 の対応メモリ | main | 片づけは疲労する2 >>

ホテル・バビロン

X-FILE見たさに契約したユニバーサルチャンネル。

最近シーズンが進んでモルダーが出てこないんだよなあ。
ドゲットが嫌いってわけじゃないけど。


で、「特別な貴方のために」としつこいこのチャンネル(笑)だが、拾いものは『ホテル・バビロン』。

これ面白いわ。(8話で終わるらしいけど)

やはりこういうのはフィーリングっていうか、『ホテル・バビロン』もつまらない人にはまったくつまらないだろう。

私も『24』の序盤は好きだったが、最近は観ないし、『プリズンブレイク』や『LOST』は、あまり面白いとは思わない。

同列にしたら叱られそうだが、「ロズウェル」や「ダーマ&グレッグ」のほうがまだ面白い。


『ホテル・バビロン』と舞台が似ているFOXの『ラスベガス』も好きだったが、FOXは全体的にレベルが低下して、観るものが無くなったので解約したので今は観られない。

『レジェンドオブシーカー』も、今のところタイミングが合えば観ている。「だんだんつまらなくなる」らしいけど。



まあ、私にとって海外ドラマといえば、

「ER」(シーズン7あたりまで)

「X−FILE」(モルダーがいなくなるまで)

この2本ですな。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード