My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ひきこもるGW | main | すばらしい睡眠障害とステテコと >>

ひきこもったGW()笑

いや5日間、ほとんど家から出なかったわ(笑)

これでオレもヒッキーの資格ありだな。。。 とか


5月2日までは、スカパー2週間見放題期間だったので、部屋、というか家の片づけをしながら退屈はしなかった。
(見放題はほぼきっちり2週間だった)

野球の試合を観に行く予定をしていたが、何かGW中にやりとげたいと思ったので、今回はとことん片づけにこだわった。
未だに普通の家よりは散らかっているが、やり始めたら止まらない性格なので、このペースだと家の中のモノが無くなるまでやると思う。


5月3日から後は、単品契約のアニマックスで21時頃から朝6時まで集中的に一挙放映があったので、ほとんど制覇してやった。

とうとう仕方なく外出したのは、5月4日の夕刻に煙草が切れて。

たまたま会った近所の人に

「家にはいるようだけど、車も動いた形跡がないし、風邪とかで寝込んでるかと思った」

とまで言われた。


期間中に見たTV番組の傑作は、「木枯らし紋次郎(中村敦夫がかっこいいんだわ)」と「巨人の星 一徹編」、「デトロイト・メタル・シティ」か。

中でも「デトロイト・メタル・シティ」は、食わず嫌いで通常放映中に見てなかったことを後悔した。

うーん、時代劇チャンネル契約しようかなあ。
鬼平も見たいし。
それなら「よくばりパック」にしたほうがてっとり早いか・・・


アニマックスでは5月5日の夜も一挙放映やってたんで、ついつい朝までつきあってしまい、完徹で6日は出勤。

昼過ぎに睡魔に襲われたが、当日中に仕上げなければならない仕事が入り、緊張感で持ち直した。

不眠症に悩む私だが、おかげさまでその日は23時に余裕で寝付けました。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード