My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< MP3のレベル調整 | main | 祝 SKワイバーンズ 韓国シリーズ進出 >>

ミョンドンでカルビ


今回は前回の教訓を生かして以前行った「ウリゾン(画像右側)」に行った。
というのも、年長の方も一緒だったので冒険は控える必要もあったので。

この店ではいつもしたたかに酔うので場所はよくわからないが、ミョンドンイルガ(明洞一街)のスターバックスの反対側にあるかと思う。

で、カルビと海鮮鍋(ヘムルタンだと思う)を注文した。
ひとつのテーブルにはコンロが一つなので、先にカルビ2枚を焼いてもらい、そそくさと食べ(笑)、隣の席で作ってもらっていた海鮮鍋を移動してもらった。

この店は、店名をカタカナで書いてあるので、飛び込みで日本人もちょくちょく来るが、地元の人のほうが多い印象。
メニューに日本語が書き込まれているし、多少なら日本語も通じる。

ただ、メニュー数が少ないので、いろいろ食べたい人には不向き。
1階は4人がけテーブル席、2階はテーブルと座敷になっていて少々人が多くても入れる。
来店者は鍋系か肉系どっちかを選択しているようである。


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード