My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 住吉大社 | main | SKキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>

もう少し眠らないともっと早死にしそう

首の持病から来る不眠症もあり、またいろいろやりたいこともあって、このところ本当に毎日3〜4時間しか眠っていない。
朝起きるのはツライし、集中力もないし、これは地球が30時間で1回転してくれるしか解決策がないような気がする。
おかげで移動中には熟睡しており退屈しなくてすむのだが。。。

そのおかげか、昨日から1泊2日で出かけていたのだが、「まあ大丈夫だろう」思って携帯の充電器を持っていかなかったら電池切れになるわ、同じく訪問場所の地図も持っていかなかったら少し迷ったりと、出張の達人のはずが「一体これまで何やってきたんだ」という自己嫌悪に陥った。

まあ多少悩みもありつつ眠れない部分もあるわけであって、今日買った本に「悩みや困難は喜ばしいと思いなさい」という言葉があって、「なんだい人の気も知らないで」と思いながらも、いやいやながらも前向きに多くの問題解決にあたらねばと思った次第。
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード