My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


またもトホホっぽい


先日来、パソコンの整備をしているわけであるが、ちょっと気になっていたのが、同じi5のCPU搭載でも価格が違うケースがよくあること。

で、先日たまたま使ったPCがなかなか速かったので、
「これCPU何?」
と思って調べたらCore i3-8130U というもの。

「なんでi3なのにオレのi5よりずっと速いんだ?」
と思って調べたらこのとおり

i3の中でも優秀な部類で、それより下にi5はわんさかある。

ちなみに私の所有するi5 2台とi7 1台はすべて12%前後だった。
まああながち低いものでもなくてよかった。



こんなことは人生の中でままあって、先日も乳液が切れたので取り寄せしたら、いわゆるアフターシェーブローション(化粧水っぽいやつね)が到着してしまった。


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

Link

Profile

QRコード