My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


ヘッドホン延長コード






私の隣の担当チームはご婦人比率が高く、当然のように姦しい。
特にこちらが集中して効率よく業務をやっつけたい17時以降や、土日でも
「なんで仕事しないのなら帰らないのかね? 独身率高いからか」
というくらいサロンと化す

日中そこまでおしゃべりせずにフツーに仕事すればこんなに残らなくても土日出勤せずともよかろうにと思うし、まして居残ったり土日出てきたとしても、同じことの繰り返しなら意味ねーだろと思うがまあそこが生来男子には理解できない部分かと思ったりもする。


なわけで、夜間と休日はMP3プレーヤー用のイヤホンをパソコン用に転用し、耳栓代わりにyoutubeを聞きいっている。
一応、問われたときに多少は申し開きできるように、仕事に関連する講演なんかを中心に。

で、机に座り続けていても、微妙な距離にあるキャビネットの書類を取り出したいときもあり、いちいち外すのは面倒なので、こいつを買ってきた。
かつて持っていたはずなのに、いつのまにかなくなっている。

しかし1050円って高いよなあ。
今時需要もないんだろうけど。


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>

Link

Profile

QRコード